2012年7月3日火曜日

7月3日火曜日

おはようございます!!(´Д`)笑
本日は7月に入って第3日目となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
僕は未だにEUROのスペイン対イタリアが忘れられません!!(´Д`)笑

最終的には4対0と圧倒的でしたが、途中までは物凄い興奮した試合だったと思います。

あ、トップモードと全く関係なくなりましたが、あの勢いを忘れずにお店でも出して行きたいと思います。笑

そういえば新人の女の子が続々入店してますので是非ともご来店下さいませ♪
スタッフ一同元気にお待ちしております(=`ェ´=)

吉橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿