2022年8月30日火曜日

仮想通貨してるやつは馬鹿←これwwwww

【PR広告】 暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設及びデビットカード発行はこちら暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設はこちら

仮想通貨してるやつは馬鹿←これwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
負ける人が7割な模様wwwwwwwwwwwwwwww
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
仮想通貨する
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
半芝しね
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
株は?
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
儲け出てるのは長期でやってるやつらだよ

続きを見る(外部サイト)



引用: https://ift.tt/iWjsSEy
出展: https://ift.tt/nOVma9p

0 件のコメント:

コメントを投稿