2023年1月30日月曜日

合コン女「付き合うならせめて年収500はないと…」ぼく「わかります自分も相手にせめて500は稼いで欲しいです」空気が凍ったwww

【PR広告】 暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設及びデビットカード発行はこちら暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設はこちら

合コン女「付き合うならせめて年収500はないと…」ぼく「わかります自分も相手にせめて500は稼いで欲しいです」空気が凍ったwww

昨日人数合わせに合コン行ってきた。 付き合うならせめて年収500はないと…みたいな話なってて、わかります自分も相手にせめて500は稼いで欲しいって言ったらめっちゃ空気悪くなって笑ったわ — 山田@底辺 …

The post 合コン女「付き合うならせめて年収500はないと…」ぼく「わかります自分も相手にせめて500は稼いで欲しいです」空気が凍ったwww first appeared on ビットコイン速報 – 仮想通貨のニュース・5ちゃんねるまとめ.

Copyright © 2023 ビットコイン速報 – 仮想通貨のニュース・5ちゃんねるまとめ All Rights Reserved.

続きを見る(外部サイト)



引用: https://ift.tt/cEXrO8h
出展: https://ift.tt/K5ckgXR

0 件のコメント:

コメントを投稿